農仲舎八街 ある日の作業風景

2023.04.14
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは、農仲舎八街です。

この頃は初夏を思わせる気温の日もあり、農仲舎のメンバーも日々いい汗をかきながら作業を頑張っています。

今回は、4月上旬のある日のキャベツ収穫と、除草作業の様子をお届けします。

本日も晴天なり🌞。暑いので大きな水筒は必須ですね。

立派なキャベツができました!(^^)!

 

キャベツ場の隣では、職員の細井さんがジャガイモの定植を頑張ってくれていました。

6月下旬には美味しいジャガイモが食べられますよ~♪

こちらは別の作業班によるソーラーパネル「ふぁそらん」の下での除草作業の様子です。

皆さん集中して作業されています。

カメラ目線をお願いすると、とびきりのスマイルをくれました❣ 本当に素敵ですね😊

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携