農仲舎八街 今日の齋藤さん♪【その2】

2022.05.26
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは。農仲舎八街です。

農仲舎では、職員やご利用者さんがお昼に仕出し弁当を注文することがあります。

今日も朝礼の最後に「今日お弁当頼む人~?」と所長の橋口さんが聞くと、

橋口さん、齋藤さん、高橋の3人が手をあげました。

橋口さんと私は、いつもの「のり弁」をオーダー。

のり弁、格安なのに美味しいんですよ~。

そして齋藤さんはというと、「じゃあ、自分はオムライスで!」

「なんですって。。齋藤さんとオムライスのツーショットという機会を逃してはならないわ!」(←カツ丼って言うと勝手に思っていた、私の心の声)

お昼にお弁当が届いて、そわそわしながら待っていると、「ただいまー」と齋藤さんが帰ってきました。

お腹がすいてるところすみません~とお願いして、オムライスとのコラボ写真を撮らせてもらいました。

オムライスを持っただけで、どうしてかわいさを醸し出せるんでしょう。

齋藤さんがだんだん私の中でゆるキャラ的な存在になりつつあります。。。

今日も優しくて穏やかな、齋藤さんなのでした😊。

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携