農仲舎八街~ある日のお昼休み~

2023.04.26
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは。農仲舎八街です。

農仲舎のブログでは作業の様子をお伝えすることが多かったですが、今回はお昼休憩の様子をお届けしてみようと思います。

農仲舎のメンバーは仕事中は真剣に作業をしていますが、休憩時間は各自思い思いにまったり過ごしています。

農仲舎の事務所の前の敷地に、パレットと呼ばれる台が置いてありました。

一人のご利用者さんがパレットの上で休憩していたところ、他の方もやって来て休憩していました。

お天気がよくて日光浴には最高の日ですね~。気持ち良さそうです❣

こちらは喫煙所。カメラを向けると元気にポーズをしてくれました😊

これで、午後からの作業もバッチリ頑張れそうですね❣

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携