送別会。笑顔でまたね

2021.07.30
生活クラブ風の村ケアプランセンター八街

2020夏の祭典、オリンピックが始まりました。うっとうしい梅雨が明けて、気持ちよいほどの暑さとカンカン照りに、毎日めいっぱい夏を感じています。

皆さん、元気にお過ごしですか?(暑中見舞いかな?)

ブログに載せた写真の面々は、皆さんとても美人なのですが、半分しか顔を見せられずに

残念です。ケアプラン八街の優秀な人材(ビズリーチ?)が家庭の事情で退職する事になりました。まだまだ、一緒に仕事がしたい、学びたい、八街にいてほしい! 皆同じ気持ちを胸に、涙をこらえた?笑顔の集合写真です。

どこに行っても、彼女なら大丈夫!頑張りすぎないで!ありがとう!!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携