避難訓練!

2018.11.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにち はあかとんぼ飯野です\(^o^)/

10月の30日に避難訓練を実施しました。

とっても楽しそうに遊んでいる最中職員から

『火事だ~~~~~~!』

との声で

みんなで急いで外へ、、、、

なかなか外に出られない子もいましたが

なんとかみんな逃げられました~~~

ちょっぴりびっくりした様子の子や

学校での経験からかすぐに防災ずきんをかぶれた子も、、、

ハロウィンの仮装中だった彼女は

記録用に写真を撮っている職員に『撮って~』と

余裕の表情でした(笑)

終わった後は何事もなかったように遊ぶみんなでした。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携