鍋パーティー☆

2020.01.20
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

先日のサタデーで行った

鍋パーティーの様子をお伝えしたいと思います!

まずは野菜を切ります!

「わたしねぎは嫌い!」と教えてくれましたが

みんなのために!と頑張ってくれました。

白菜ときのこはちぎりました!

きのこがちぎり終わると

「きのこおわったよ☆」と教えてくれました!

次はみんながだいすきな

お肉と肉団子!

順番に入れてお鍋の完成~~~☆

味噌ラーメン鍋とカレーうどん鍋の

2種類の鍋が出来上がりました!

2種類を順番に食べてみたり

「私は味噌ラーメン派だな」と決めてみたり

楽しく食べました!

「ウインナーのおかわりある??」と

何度も確認する姿も(笑)

またお鍋やりたいね(*^。^*)

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携