雨でも元気いっぱい!!

2021.06.29
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは!あかとんぼ土浮です(*^_^*)

梅雨に入り雨の日も多いですが、晴れの日には元気に外で遊んですごしています♪

今月は万華鏡をつくりました☆

可愛いビーズを入れてとってもきれいにできました(^^)/

「おぉ~!!すご~い!!」と言いながら覗いていました☆

素敵な作品ができました(^^)/

放課後も庭に行き、お友だちとシャボン玉をして楽しんだり、追いかけっこをして

元気いっぱい体を動かし遊んでいます♪

室内でも、ブロックで遊んだり、のんびりお絵かきをして過ごしています(*^。^*)

ニコニコでブロック楽しみ中♪

好きなキャラクターをたくさん描いてくれました\(^o^)/

来月から楽しい夏休みが始まります♪

7月イベント予定

七夕ゼリー作り・オープニングセレモニー・縁日で遊ぼう・吉野家テイクアウト...etc

夏休みは他にもイベント盛りだくさん!!

楽しみですね♪次回の更新もお楽しみに★

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携