願いが叶いますように★

2021.07.17
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野ですヽ(^o^)丿

先日七夕の飾りづくり🎋をしました☆

好きな絵を選び

職員と一緒にプラバンを作成しました。

後日飾りつけをしました。

イベントの日におやすみだった子にも

お願いし

たくさんの短冊ができました🌟

みんなそれぞれ素敵な願い事がたくさん!

願いが叶いますように☆彡

いよいよ夏休みも目前!!

こどもたちからもたのしみにしている様子が

伝わってきます♡

飯野らしく安全に楽しく

夏休みを過ごしたいと思います!

夏休みは

お店のごはんをテイクアウト🍔やおやつづくり

工作も盛りだくさんです!

アールブリュットも夏休みの間は

いつもより回数多くこまちださんに

来ていただきますヽ(^。^)ノ

また様子は夏休み後にお伝えさせていただきますね☻

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携