風の村さくら あきまつり~飯野~

2018.11.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

先日風の村さくらのあきまつりがありました~~~!

今年の飯野はポップコーン&ジュース屋さんでした。

ポップコーンの機械からポップコーンの跳ねがすごく

『すごいね~~~~!』と

通る人が声をかけてくれました。

みんな風船おじさんに夢中でした~~~

アンパンマンの風船をもらい大満足でした。

他のあかとんぼのゲームや他事業所のブースも楽しみました~~~!

あれ!!!!!!

飯野の盛り上げ隊長のSくん!!!!

家族で遊びに来てくれていました!!!

クイズラリーでラーメンが当たったそうで

ご飯を食べあとにも関わらずお父さんとラーメンを堪能していました!

飯野のブースはありがたいことにすべて完売!!!

みなさんありがとうございました(@^^)/~~~

1日店番してくれたRくんありがとう♡

そのころ飯野では、、、、、

サタデー初登場のYくんがはしゃいでいました(^_-)★

みんなでごろーっとしてみたり

最近飯野ではマリオカートが大流行中なのですが

いろんなメンバーで交代してる姿をみて

『みんな仲良しだね~~~』と

感心している職員たちです☆☆

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携