風の村作草部、夏祭り☯

2018.10.06
イベント 生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

ちょっと時期が遅くなってしまいましたが、

今年の夏祭りのご報告!

玄関でお出迎えをしてくれたのは風の村作草部のキャラクター、

SAKUSABEAR(サクサベア―)のパネルです。

あかとんぼ作草部のスタッフが作成したんですよ。

そのスタッフに似ているという噂ですが・・・

このブログ内で確かめてみましょ~❣

近隣のこどもたちも参加してくれて、こども神輿を皮切りに夏祭りのスタートです☞

館内を練り歩き👣、声援をいただきました📣

1階では、お面屋さんでお面をもらって   ヨーヨー釣りでヨーヨーをGET

お母さんが歌舞伎役者に・・・

地域交流スペースでは、焼きそば・たこ焼き・ところてん・駄菓子・かき氷

フルーツポンチと食べ物がいーっぱい💕

女の子だもん迷ちゃうぅー(⋈◍>◡<◍)。✧♡  僕は大好きなかき氷ぃ~(^▽^)/

                         つ、冷たい〰:;(∩´﹏`∩);:

2階のグループホームでは、射的・ボーリング・輪投げと景品を狙って頑張るゾー‼🎁

⦿をよく狙ってね💖                     おさるのお尻、邪魔だよ😡

輪投げ入ったよ(^_-)-☆          景品GETS 

あかとんぼ作草部のこどもたちと家族、近隣のこどもたちとお母さん

スタッフとそのこどもたち、みんなでにぎやかなお昼ご飯🍱

いつもと違った雰囲気だったね💞  おいしくいただきました👅

午後からデイサービスで行われた盆踊りにも参加しました💃

お祭りの最後は、 【大抽選会】 が行われ・・・

近隣のこどもたちも・・・        スタッフのこどもも・・・

もちろん、あかとんぼ作草部のこどもたちにも当たりましたぁ🎯

おめでとう🎉

お祭り楽しかったね💛

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携