食欲の秋☆彡

2018.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは☆あかとんぼ佐倉です☆彡

各地で紅葉も始まり、すっかり秋めいてきましたね(*^_^*)

「食欲の秋!!」

という事で、先日のサタデーで

≪たこ焼き&焼きそばパーティー!!≫を開催しました~♪

(*^_^*){よ~し!みんな頑張って作るぞ~!


まずは☆たこ焼き班☆


「フリフリフリ~♪あともう少しだよ~!」

お友だちと力を合わせて、材料をお皿へ~



そろった材料を順番に混ぜ混ぜして~ヽ(^o^)丿

たこ焼きの生地完成!!

さぁ、くるくるタイム始まるよ~(*^_^*)


(*^_^*){そろそろいい感じだからひっくり返そうか♪

回数を重ねる毎にたこ焼き名人が増えていきました(^^)/

そして☆やきそば班☆もいい感じに出来上がってきてますよ~☆彡


(*^_^*){よいしょ~!

材料をお皿に素早く用意してくれましたっ♪


ソーセージを綺麗な猫の手でトントントン♪


材料を投入して、料理人達が完成までラストスパート♪♪

じゃじゃ~ん!!


スープとプリン付きの

あかとんぼ佐倉ランチセットの完成です(●^o^●)

おかわりするお友だちも沢山いて

あっという間に食べてくれました♪

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携