飯野のハロウィン☆

2019.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(*^_^*)

10月と言えば!!!

ハロウィンですね☆

ハロウィン前の21日(月)~を

“ハロウィンWEEK”と題し

今年も飯野はみんなで仮装やイベントをして盛り上がりました☆

『これ着てみて!つけてみて!』と

ついつい職員も盛り上がってしまいます(^.^)

ドラキュラ VS 魔女?????(笑)

なんだか戦っている様子です(笑)

こちらは、、、『わぁーーーーー』と仲良しの友達を驚かせていました!

このマスクをつけると一瞬誰???となるところも楽しいですね(笑)

お髭や帽子などちょっとした仮装もこの時期ならではですね☆

ハロウィンWEEKにはぬりえも楽しみました。

普段はあまり塗り絵をしない子も挑戦することができました☆

飯野の壁には可愛らしい作品がたくさんできました(^^♪

ハロウィン当日には職員の手作りおやつでハロウィンパーティーをしました☆

帰りにはお土産も(*^^)v

楽しいハロウィンWEEKだったね!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携