飯野のハロウィン☆

2018.11.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です(*^_^*)

少し時が過ぎましたが飯野のハロウィンの様子をお伝えしたいと思います。

飯野ではハロウィンの1週間前から仮装週間を始めました(*^_^*)

まるで夢の国のよう、、、、(笑)

職員が持ってきたドレスを着てみたり☆☆

なにやら念入りに鏡をみて確認している様子(笑)

コスプレは自然と笑っちゃいますね。

みんなを笑わせたいといっている彼は

たくさん仮装をしてくれました!

すっかり飯野の盛り上げ隊です★

ハロウィン当日は

パンプキンスープとフライドポテトを!!!

かわいいおさらに盛り付けて

みんなで楽しみました(*^_^*)

この日はお土産にお菓子も、、、、♡

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携