飯野のハロウイン🎃👻

2021.11.05
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

飯野のハロウイン🎃👻の様子を

お伝えしたいと思います!

23日(土)のサタデーでは

ハロウインイベントを行ないました!

おやつにおいしいおやつを食べて

職員に「トリックオアトリート(^^♪」と伝え

お菓子をもらいました✌

その後は仮装パーティー🎈

おうちから仮装グッズを持ってきてくれた子も♡

とっても似合う~~ヽ(^o^)丿

このあと部屋を暗くしみんなで踊り

大盛り上がりでした😆!!!

・❀・❀・❀・

平日にも仮装を楽しみましたよ(^o^)丿

ハロウインな塗り絵も楽しみました★

終わってみるとあっという間のハロウイン🎃

もう来年のハロウインも楽しみだな~✨

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携