飯野の夏休み★外出★

2021.10.06
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

夏休み編もいよいよ最終回

外出編となります★

今年の夏も感染対策に気をつけながら

できる範囲の外出を楽しみました!

・❀・❀・❀・

草ぶえの丘へおでかけ🏞

お散歩中の2人です

動物もたくさんいましたよ!

ヤギ🐐

孔雀🦚

この日は暑かったためウサギはお休み🐰

ウサギにあえず残念がる子もいました。

アスレチックも楽しみました

「あついな~」と言いながら

登ったり

滑り台とブランコも

楽しみました(^_-)-☆

最後にはベンチで記念撮影📷

ハイチーズ✌★

・❀・❀・❀・

近所の公園や土浮のアスレチックにも

行きました🏞

・❀・❀・❀・

そして今年もサッカー場にお邪魔しました⚽

水を撒いてもらいながら

サッカーや水遊びを

楽しみました☻

・❀・❀・❀・

夏休み編は以上となります☻

楽しんでいただけましたでしょうか??

毎年のことですが夏休みは一緒に

過ごせる時間が長い分

たくさんの新たな発見や楽しさがありました(*^_^*)

今年も制限の多い中でしたが

こどもたちの思い出になっているといいなと

思います。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携