飯野の夏休み★調理①★

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は夏休み調理編①です!

2回続きになりますが

お付き合い頂けたら幸いです♪

・❀・❀・❀・

夏休みのおやつにはさまざまなものが

登場しました~

パフェづくり🍫や

フレンチトースト🍞づくり

すきな具材を選んで

自分でおにぎり🍙を握ってみたり…

おにぎりおいしいね😋

・❀・❀・❀・

昼食イベントも盛りだくさん!

佐倉のおふくろ食堂のお弁当を

テイクアウト🍱

事前にこどもたちには保護者の方とメニューを

決めてもらっていたので

お弁当が届くまでソワソワ♡

とってもボリューミーで

しばらくお腹いっぱいでしたが

こどもたちはとても嬉しそうでした(^^♪

別の日には

ゆめ工場の移動販売に行き

お昼ご飯にパンを買いました🍞

それぞれ好きなパンを購入し

いただきまーす☆!

「パンダ🐼!!!!」

また買いに行けたらいいね♡!

・❀・❀・❀・

夏休み調理編①

御覧いただきありがとうございました(*^_^*)

パート②に続きます…!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携