飯野の夏休み★調理②★

2021.09.28
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は夏休み調理編

パート②を

お届けします!

・❀・❀・❀・

佐倉にオープンしたときから

行きたい!!と願っていた

びっくりドンキーのメニューをテイクアウトしました☻!

おこさまランチもおいしそう♡

おっきなエビフライ😲🍤

まだまだゆっくりお店に行くことは

出来ませんが

充分堪能することができました(^_-)-☆

今度は食べに行けたらいいね!!

・❀・❀・❀・

別の日には

こどもたちが大好きなマック🍔の

テイクアウトもしました☆!

マックってやっぱり

テンションあがる~~~ヽ(^。^)ノ

サイドメニューのサラダを

シェイク🤩

おいしかったね~~😋

・❀・❀・❀・

この日はこどもたちが選んだ

ソースで

パスタランチ🍝♡

こどもたちの好みが知れて

今後のイベントやおやつの参考に

できそうです★

・❀・❀・❀・

コロナ禍ではありましたが

感染対策を取りながら

おひるごはんやおやつを

楽しむことが出来ていたら嬉しいなと

思います(*^^)v

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携