12月イベントクリスマスカード作り

2018.12.24

寒い日が続いています。街にはイルミネーションが綺麗に輝いています。

デイサービスセンター高根台では12月のイベントとして「クリスマスカード作り」を行いました。2回にわたって行われた「クリスマスカード作り」は緑・赤・白を基調に大変カラフルなものに仕上がりました。

皆さん「どうしようかしら」「何を付けたらいいかな~」『折り紙を張った方が綺麗かしら」など周りの方々とおしゃべりをしながら、助け合い、楽しそうに作品を作られていました。スパンコールの☆、折り紙で折ったサンタ、モミの木、デコレーションボール、沢山ある材料をふんだんに使い、気持ちが元気になるような楽しいクリスマスカードが出来ました。お部屋に飾られる方、どなたかにプレゼントされる方、皆様大切にお持ち帰りになりました。

男性陣も頑張りました

試行錯誤しながら、楽しみました。

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携