Let’s Enjoy in 酒々井&七夕製作~願いを込めて☆彡

2018.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

みなさま、こんにちは~(^^)/☆彡

あかとんぼ佐倉です♪♪♪

天気の悪い日が続いていましたが、

一気に気温が上がってきましたね!!

水分補給を忘れず、熱中症等には気を付けてくださいね☆彡

先日、「体育館で体を動かそう!!」

ということで、酒々井の体育館へ~~\(^o^)/

広い場所で、伸び伸びと遊んできました☆

スタッフの投げたボールを、、、、

正確にキャッチ(*^^)v

スタッフへ投げる球も速く、見とれてしまうほど(●^o^●)

他には、大布を持参し、シュルシュルシュル~と引っ張ったり、

絡まったりして遊びましたヽ(^o^)丿♡

とても大人気で、みんな笑顔が絶えませんでした☆彡

また、ある日の室内活動では、七夕も近いという事で

七夕飾りを作りました☆彡

短冊に願い事を書いたり、

織姫様や彦星様のお顔を書いて

短冊に貼ったりしました(*^_^*)

みんなが素敵な表情で製作している姿を見て、

私達もほっこりしました☆

みんなの願いが叶いますように☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携