🍅トマトの学校が開催されました

2022.04.26
生活クラブ風の村農仲舎八街

こんにちは、農仲舎八街です。

虹と風のファーム八街農場にて、毎年恒例のトマトの学校が開催されました。

4月の定植と7月の収穫がセットになった企画で、今回はみなさんに加工用トマトの苗を植えていただきました。

↓みなさん真剣に説明を聞いています。

↓たくさん植えるぞ~

↓みんなで記念撮影♡楽しかったね!

お天気もよく、大人も子供も楽しく体験ができたのではないでしょうか😊。

たくさんの参加申し込みをいただき、抽選の結果残念ながらご参加いただけなかった方も多くいらっしゃいました。ぜひ、次の機会にご参加いただければと思います!

次回は7月16日(土)、23日(土)にトマトの収穫をします。

詳細は6月に案内される予定ですので、楽しみにしていてくだいね。

農仲舎八街の事業所ページはこちらです♪

次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携