🎃ハッピーハロウィン🎃

2021.10.25
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさんこんにちは!あかとんぼ土浮です🌟

今回は、ハロウィン工作イベント✨

可愛いリースをみんなで作りました❕❕

好きなキャラクターを選んで、自由にペタペタ貼ってもらいました(≧▽≦)

どんなリースができるかワクワクでした♪

完成はこちら(^O^)/

クリスマスとは違った、ハロウィンリースができました(^^♪

後日、『お家に飾ったよ♪』と嬉しそうにお話もしてくれました✨うれし~(*’▽’)

他にも、ちぎり絵でこんな作品も\(◎o◎)/!

じゃじゃーん❕❕❕

大きいおばけカボチャのスープです✨

素敵な作品ができました(^O^)/

放課後では、シャボン玉やチョークを使い地面に絵を描いて

楽しく活動しています🎵

室内でもお絵描きを楽しんでいます!

寒くなってきましたが、体調に気を付けて、

これからも元気に活動していきたいと思います☺

11月 サタデーイベント

6日 お芋のおやつを食べよう🍠

13日 のんびり活動

20日 ハンバーガーを作って食べよう🍔

27日 アールブリュットを見に行こう🎨

次回の更新もお楽しみに(^O^)/

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携