🎄ハッピーメリークリスマス🎄

2021.12.28
生活クラブ風の村あかとんぼ土浮

みなさん、こんにちは!あかとんぼ土浮です∧∧

一段と寒くなりましたね。そんな中でも元気いっぱいのこどもたちの様子を

ご報告させていただきます(^O^)/

12月はみんな楽しみにしていたクリスマスイベントが盛りだくさんでした✨

サンタさんからのプレゼントが楽しみで絵を描いてくれました🎅

みんなプレゼントはきたのかな…?🎁

まずは、メガホンツリーを作りました🎄

手作りメガホンに、色鉛筆で絵を描いたり、シールやモールで飾り付けをしました(*´▽`*)

頑張って取り組んでくれました!!

完成したツリーがこちら✨

おしゃれで素敵なツリーが完成しました♡

次は、マスキングテープでクリスマスカードを作りました(≧▽≦)

ロウソクを一生懸命作ってくれてます🕯

クリスマスツリーをイメージして作ってくれたお友だちもいました✨

とっても綺麗🎄

カップケーキをデコレーションして食べたり(*´▽`*)

クリスマスの靴下を探してプレゼントGETしたみんな(≧▽≦)

あっという間見つけられちゃいました(笑)

そしてみんな楽しみにしていたクリスマスパーティー🥳

お昼は、手作りミートソーススパゲティ🍝

ランチョンマットはこどもたちが自由に絵を描いた物を使用しました(*’▽’)

おやつには手作りケーキを食べて、みんな大満足でした(*^-^*)♡

2021年コロナ禍で大変な中、沢山のご協力ありがとうございました。

沢山のご協力のおかげで、こどもたちと楽しい思い出がたくさん作ることができました!

2022年も笑顔いっぱい、楽しいあかとんぼ土浮にできたらと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください🎍

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携