10月の日常★

2021.11.02
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

10月の飯野の様子をお伝えさせていただきます!

サタデー・放課後に公園に遊びに行きました🏞

こどもたちのおうちの近くの馴染みの公園で

思い切り身体を動かしたり💪

記念撮影も…✌

別の日には少し距離を延ばし

大きな滑り台がある公園に

遊びに行きました!(^^♪

・❀・❀・❀・

16日(土)のサタデーでは

キャンバスボードづくりに挑戦しました★

夏休みに大好評だったため

今回はパワーアップ!!

テープやコップを使って

職員と一緒に自らデザイン🎨

スプレーの使い方がとっても上手な子や

同じ色をずっと使いたい子など

個性がとっても様々でした!

完成~✨✨✨

今回も素敵な作品が

たくさんできました~!

みんなとっても素敵です😉

・❀・❀・❀・

23日(土)には一足はやく

ハロウインイベントを行ないました🎃👻

仮装をして大盛り上がりだったので

また様子をお伝えさせて頂きます!

11月はサンドウィッチづくり🥪や

実験🧪・身体を動かすイベント等盛りだくさんです!

23日~28日にはアールブリュット展も行われます★

体調に気をつけながらたのしく活動していこうと思います。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携