10月サタデー・クッキング☆

2019.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(*^_^*)

今回は10月サタデーのクッキングの様子をお伝え致します!

・✿・✿・✿・

この日はパイ作り(*^_^*)

みんなでパイシートに好きな具を乗せてフォークでふちを閉じていきます。

焼き色がつくように卵をぬりオーブンで焼いたら出来上がり(^^♪

『おいしい~~~~(^^)』と食べすすめました。

・✿・✿・✿・

別の日にはオムライスづくりに挑戦しました!

玉ねぎの皮をむいて

みじん切りにします。

みんなが切ってくれた野菜と具材を豪快に!!!!!

『火が!火が怖い!!!!』

と言いながら頑張って混ぜ合わせていました(^^)//

みんなで盛り付けをし完成☆☆

たっぷりのオムライスをみんなで堪能しました♪

次回はハロウインの様子をお伝えします!

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携