12月のサタデー③★

2022.01.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は12月に行った

アールブリュット

クリスマスリースづくりの様子を

お伝えさせていただきます🎄

・❀・❀・❀・

今回もこまちださんが

たくさんのアイテムを持ってきてくれました

アイテムをみて大盛り上がり✨

お気に入りのアイテムたちを

集めている子も…♡

途中サンタさんに🎅なって

みたあと…

リースを完成させました😊

並べてみるととっても豪華ですてき🌟

リースづくりのあとには

クリスマスツリーづくりを

しました🎄

とっても素敵な作品たちが出来上がりました!

お家に送っていくと

おかあさんにすぐに見せている子も♡

とってもたのしかったようです(*^_^*)

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携