12月の日常★

2022.01.09
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は12月の様子をお伝えさせていただきます。

・❀・❀・❀・

あかとんぼ佐倉から借りている

くみくみスロープが

飯野では大流行中★

毎日いろんなこどもたちが

それぞれ組み立て

あそんでいます

・❀・❀・❀・

クリスマス前には

みんなで協力して飾りづくりや

飾り付けを行ないました☺

サンタさん🎅の格好をして

お庭遊びや

しゃぼん玉もしましたよ☆ミ

クリスマスのフォトプロップス

でも遊びましたヽ(^o^)丿

飯野のクリスマスも楽しめたかな??

・❀・❀・❀・

12月中旬には避難訓練も行いました

今回は火災訓練🔥

職員からの「火事だ~」という声とともに

避難しました

次回は地震訓練です

また実施次第お知らせさせて

いただきます。

・❀・❀・❀・

12月のお誕生会も行いました☆彡

みんなで歌を歌ってお祝い🎊

盛り上がりましたヽ(^o^)丿

・❀・❀・❀・

新しい年が始まりました🎍!

2022年も飯野らしく

楽しんでいきたいと思います。

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携