2019年度・おやじの会始動!!

2019.05.15
生活クラブ風の村わらしこ保育園流山

わらしこ保育園流山では、保護者のお父さんから成る『おやじの会』があります。今年も子ども達が楽しみにしていたこいのぼりを出してくれ、2019年度おやじの会がスタートしました。

高い木に登ってこいのぼりを設置するお父ちゃんを見上げ「○○の父さ~ん!」と呼びかける子ども達の表情は、とっても嬉しそうでした。

これからの盛りだくさんのイベントに、今からワクワクしています!!

※こいのぼり募集!!

長年繕いながら大事に使ってきたこいのぼり。ここのところほころびも大きくなってきました。

大きさ8メートル位のこいのぼりを譲ってくださる方がいらっしゃいましたらわらしこ保育園までご連絡ください。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携