3色丼づくり☆

2019.04.27
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは

あかとんぼ飯野です\(^o^)/

先日のサタデーでは3色丼づくりをしました~~~☆

お豆を出して~~~

たまごを炒めて~~~~

お皿を運んで~~~

とそれぞれお手伝い♪

時々おにぎりを雪だるまのように積み上げて

ニヤニヤしている子もいました♡

出来上がってからはみんなで『いただきます♪』

みんなあっという間に食べていました\(^o^)/

自分たちで作ったご飯はおいしいね♪

・✿・✿・✿・

今週は房総の村に行きました!様子はまた次回お伝えします♪

・✿・✿・✿・

来月は、お店にご飯を食べに行ったり

クッキングしたりと…

またまた楽しみな予定が盛りだくさんです♪

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携