4月、5月の日常

2018.05.29
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

今更ながらですが4月、5月の様子をお伝えしたいと思います☆☆

ふるさと広場にみんなでお散歩に行きました~。

花壇との記念写真になりました~~(*^_^*)

こちらの2人は同じ学校の仲良しさん☆

とってもいい笑顔ですね~

お庭でシャボン玉をしました~!みんなでお庭に出ると笑いが止まりません(^.^)

UNO大会ブームもありました!スタッフも交えみんな真剣勝負!

横でにこにこ見ているお友達や勝った~~とガッツポーズをする姿もたくさん見られました!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携