4.5歳児 どんどん大きくなぁれ☆

2020.05.22
生活クラブ風の村保育園八街

コロナウイルスのため、今年はどんな野菜、お花育てようかな~と子どもたちと一緒に話すことができませんでした…。

ですが、夏にみんなでおいしいスイカが食べたい!という担任の思いをこめてスイカをうえました☆

花も咲きこれからどんどん大きくなっていくと思います☆

早くおいしいスイカが食べられますように…。

そして…みんなで素敵なドライフラワーをつくりたいと思い、千日紅の種をうえました☆

少しずつ芽が大きくなってきました!!これからきれいなお花が咲くのが楽しみです!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携