6月の日常☆

2019.06.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちはあかとんぼ飯野です\(^o^)/

今回は6月の活動の様子をお伝え致します。

・✿・✿・✿・

先日しばらく利用をお休みしていたFくんが復活☆

仲良しのDくんに再会の喜びを伝えていました(*^^)v

『ひさしぶり!』と話した後にはすぐ一緒に遊ぶこどもたちです☆

・✿・✿・✿・

天気がいい日にはお庭遊びをしました!

のんびりひなたっぼっこ(*^_^*)

久しぶりにお庭に登場のAくん!

時々はお庭も楽しいね(*^_^*)

・✿・✿・✿・

7月にはお誕生会やちらし寿司づくり

ゲームセンターにお出かけもあります☆

・✿・✿・✿・

夏休みには

本格流しそうめんやデザートバイキング♡

つくばエキスポセンターや中山競馬場にお出かけなど

楽しみな予定が盛りだくさんです!

また様子をお伝えします\(^o^)/

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携