9月のサタデー★★

2018.10.26
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です\(^o^)/

今回は9月のサタデーの様子をお送りします♪♪

まずは、、、、ゲームセンター★★

当初予定していた場所が

ゴルフ専門になっていて

ビックリ!!

急きょ場所を移動したにも関わらず

みんなが楽しそうにしてくれてなによりでした(*^。^*)

おそろいの乗車券カード☆☆

あんぱんまんのゲームをしたり

珍しい場所に行くと目新しいゲームもあるものですね♪

コムギンづくりもしましたよ~~~☆

あれコムギン??

コムギンはこれこれ

Rくんと職員の抜群のコンビネーションでかわいいこたちがたくさんできました。

肌触りと感触がお気に入り様子でなによりです☆

さてさてカレー作りもしましたよ(*^_^*)

みんなそれぞれ役割をきめて

取りかかりました!

学校でもやっているせいかみんな手際がよかったです☆

みんなで『おいしい~~~』と言いながら

食べました☆

次は何をつくろうかな~~~~(^^)/

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携