9月のサタデー★

2022.10.21
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

お久しぶりの更新となってしまい

申し訳ありません。

楽しい夏休みを終え飯野らしく9月を過ごしました。

9月の様子を振り返っていきたいと思います(^^♪

9月のサタデーでは

印旛沼公園に遊びに行きました🏞

お天気もよく思い切り身体を動かしました💪

印旛沼公園には展望台があり

とにかく景色がきれい😍

たくさん歩き景色を楽しみました☆彡

・❀・❀・❀・

アールブリュットではかざぐるま作りをしました☆彡

こまちださんに見本を見せていただいてから

こどもたち大興奮!!

まずは好きなデザインに貼り絵!

女の子チームはカットから

こまちださんに形成していただき

完成~★

エアコンや扇風機の前に置き

風で回る様子を

楽しんでいました(*^^)v

帰りは全員リュックや手に握りしめ

帰宅していました🚗

楽しかったね!!

次回のアールブリュットは貼り絵!

どんな作品が出来上がるのか

楽しみです(*^-^*)

おしまい

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携