9月の日常★

2022.10.21
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

今回は9月の活動の様子をお伝えします。

友だち同士での遊びが多く

室内でゲームやトランプ

お庭で追いかけっこや電車ごっこ🚃をして

過ごしています。

お庭では

「誰が1番遠くまで飛ばせるかな~」と

水風船を投げてみたり

アールブリュットで作ったかざぐるまを持ち

お庭で走りました✨

・❀・

お部屋の中では

電車のおもちゃで遊んだり…

魔法戦士✨になりきったり

楽しくすごしています♡

・❀・

9月の飯野はネックレス屋さんが常にオープン💕

売り子さんが職員や友だちに

ネックレスを売っていました☆彡

(人気のアイドルグループは高めでした…(笑))

・❀・

たまにはのんびりと

・❀・❀・❀・

9月の中旬にノアとのお別れがありました

最終日にはノアの前で「ありがとう♡」の思いを込めて

記念撮影📷

ノアありがとう~!

次はタントが活躍中です☆

おしまい

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携