9月の日常★

2021.10.06
生活クラブ風の村あかとんぼ飯野

こんにちは あかとんぼ飯野です(^^)/

9月の飯野の様子をお伝えさせて頂きます。

暑さが少しずつ和らいできたため

外での活動が多くありました☺

久しぶりの公園に遊びに行って

おやつを食べ🍙

身体を動かして活動しました💪

この日はお散歩に!

飯野の周りは本当に自然豊かで

最高です😆!!

・❀・❀・❀・

別の日には

ねんどでアイスクリーム屋さんを

作りました🍨

夏休みに引き続きお手伝いも

してくれました!

今日のおやつを確認して記入表に書き込みを✍

ありがと~

9月のお誕生会も行いましたよ🎂

メニューはだいすきなポテトとからあげ🍟!

大喜びでした(*’▽’)

・❀・❀・❀・

10月の活動も始まっています!

公園遊びやハロウイン🎃もあり

楽しみ盛りだくさんです!

サタデーでは

夏休みにも行ったキャンバスボードづくりや

アールブリュット展に展示する

作品作りも引き続き行っていきます☻!

今月も飯野らしく楽しんで活動していきたいと

思います★

おわり

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携