9月18日 風の村保育園八街からお知らせ

2019.09.18
生活クラブ風の村保育園八街

いつも保育園のご理解、ご協力ありがとうございます。

9月18日(水)現在、電気の復旧は、ありません。

関係機関へ連絡をして電源車の要望をしていますが、見通しが立っていない状況です。

現在、東京電力からEV車(電気自動車)が一台到着しました。EV車で使用できる電力は、小さく、EV車が滞在している時のみ固定電話が使用できます。EV車が滞在していない時は、固定電話が使用できませんので引き続き何かありましたら、保育園携帯電話への連絡をお願い致します。

電気の復旧は、ありませんので、保育が必要な家庭対象に今週16:30分までの協力をお願いしていましたが、

特養に電源車がきていますので明日19日から夕方の時間外のみ(17時15時から)特養に移動して保育をする事と致しました。

発電機により井戸水の組み上げを行っています。

水質の検査を行っていますが、結果が出ていません。引き続き飲み水としては利用できません。

給食の提供は、できない状況です。引き続きお弁当・水筒のご協力をお願い致します。

家庭保育を協力して頂いている皆様へ

電気の復旧がありましたら連絡致します。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご協力お願い致します。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携