9月21日  風の村保育園八街からのお知らせ

2019.09.21
生活クラブ風の村保育園八街

9月21日、現在状況です。

10時30分現在も電源車を使用しておりますが、東京電力から連絡があり本日中に電源車から通常の電気復旧を

行う予定となっております。

長い間、ご迷惑をお掛け致しましたが、復旧のめどが立ってきました。

24日(火)保育から通常電力で行える予定ですが、他団体からお借りした発電機がある関係で通常の入り口から登園できません。しばらく園庭側の出入り口をご使用下さい。

また水の安全性も確保できましたので、24日(火)より給食提供ができるようになりました。

急遽の発注の関係で予定献立通りにはなりませんが、ご了承下さい。

引き続き3.4.5歳児は、水筒持参をお願い致します。(水が使用できない御家庭は、使用できるまで飲み物・白米は、保育園で用意致します)

9月24日(火)より通常保育を行います。

今までご理解・ご協力ありがとうございました。

【子育て支援センター・一時預かり保育ご利用の皆様】

いつも保育園のご理解・ご協力ありがとうございます。

ご迷惑をお掛け致しましが、9月24日(火)より通常利用ができますのでご利用下さい。

今までご理解・ご協力ありがとうございました。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携