Happy Halloween☆11月イベント予定

2020.11.09
生活クラブ風の村あかとんぼさくら

こんにちは!

もう11月に入ってしまいましたね。あっという間に今年も終わりが近づいてきております。

間が空いてしまいましたが、活動の報告をさせて頂きますね!

まずは手作りゲームのイベントです^^

職員手作りの遊びをしました♫

いつもと違う遊び、みんな楽しめました!

続いてはハロウィンの工作です。

みんな同じカゴにそれぞれ好きに飾りつけをしました!

同じ材料から始まったのにこ~んなに様々な作品ができました☆

どれも可愛いですね~☆☆

   

そして、イベントではない日もみんなでハロウィンの仮装をして盛り上がりました\^^/

  

 

仮装もそれぞれイメージが違くて楽しいですね~☆

※11月イベント予定※

14日(土)→ビビンバ丼作り

16日(月)→11月お誕生会♪

21日(土)→エコバック作り☆

25日(水)→冬の壁面を作ろう!

28日(土)→土浮と合同!公園で体を動かそう!

遅くなってしまいましたが、今月のイベントも楽しいものが盛り沢山です☆彡

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携