お問い合わせ

新卒採用エントリー

マイナビサイト、リクナビサイトのいずれかにてご応募ください。

中途採用エントリー

indeedにてご希望の募集内容を
検索してご応募ください。

indeedで
検索する

4月・5月オンライン説明会日程のお知らせ

2021.04.06

2022年3月卒業の学生の皆さんへ!

現在、オンライン説明会を開催しております。
私服でご参加いただける約60分の説明会ですので、ぜひお気軽にエントリーしてください。
お席に限りがありますので、ご都合の良い日程で、お早めにお申し込み下さい♪

今年は、理事長(もしくは役員)によるお話「法人の目指す姿」も聞くことができます。
なかなか無いチャンスですので、福祉業界が気になる方は、勉強のためにもぜひご参加下さい☆

【日程一覧】

※時間は全ての日程で、13:30~14:30です。

【4月】
4/5 (月) 三好(専務理事)
4/6 (火) 三好(専務理事)
4/14(水) 池田(理事長)
4/16(金) 池田(理事長)
4/26(月) 池田(理事長)

【5月】
5/7 (金) 池田(理事長)
5/14(金) 池田(理事長)
5/21(金) 池田(理事長)

【当日の流れ】

<前半30分>
理事長・役員から、法人の理念と未来について話を聞くことができます。
質疑応答時間もありますので、ぜひ色々ご質問してください!
<後半30分>
採用担当より、法人概要・採用募集要項にてご説明します。


●WEB説明会開始の10分前からログイン可能(待機状態となります)
●5分前までに全員が接続をしてください(待機状態のまま)
●定刻になりましたら、WEB説明会が開始します
●事前資料に沿った法人概要・募集要項説明(資料はメールにて事前送付)
●質疑応答(資料を確認の上、事前に質問を考えておいてください)
●約60分の説明会となります。

【申込方法】

お申し込みは、ナビサイト(マイナビ・リクナビ)より受け付けております。
ナビサイトをご利用されていない場合は、下記メールアドレスに直接お申し込みください。
メールでお申込みの際は、下記①~⑥のご記入をお願いいたします。

【申し込み内容】
 ①希望日
 ②氏名
 ③電話番号
 ④メールアドレス
 ⑤大学名・学部・学科

【申し込み先】
採用担当メールアドレス
 recruit@kazenomura.jp

人事広報部 直通電話
 043-460-8333
 ※メールが使用できない場合は、お電話でも受け付けております!

それでは、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております☆

(担当) 人事広報部 穗苅(ほかり)

【ナビサイト】

マイナビ2022
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp201895/outline.html

リクナビ2022
https://job.rikunabi.com/2022/company/r822160031/

お知らせ一覧