みんなで楽しく手作りサンドウィッチパーティー♪♪

2019.06.25

皆様こんにちは!あかとんぼ下根です☆

梅雨に入り室内活動が多くなっていますが・・・

こどもたちは元気いっぱいに活動をしています\(^^)/

今回は、手作りサンドウィッチパーティーについてご報告させていただきます☆

手作り!!ということでみんなで頑張って作りました!!

作ったサンドウィッチは、たまごサンド、ツナサンド、ハムチーズ!!!

あとはタコさんウィンナーも作りました♪♪

レタスをちぎったり、パンの耳を切ったり、ウィンナーを焼いたり

みんな、1つ1つの工程を丁寧に心を込めて作ってくれました(^ω^)

そして完成がこちら☆★

かわいくおいしそうにできあがりました♪

具材も少し余ったので、オムレツも作りとっても豪華に♪♪

みんなたくさん食べて、おかわりをするこもいました!!

お腹も心も満たされ大満足の1日になりました(^▽^)

またみんなでおいしい物を作って食べられたらいいなと思います☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携