少し早めのクリスマス・・・☆

2018.12.19

こんにちは☆

寒さが身にしみる季節になってきましたね・・・

そんななかでも元気いっぱいなこどもたち!!!

今回はクリスマスケーキ作りの様子についてお伝えさせて頂きます(^^)☆

まずは、スポンジに生クリームをぬりぬり(・ω・)!!!

みんな丁寧に塗ってくれました!!

そして、ケーキといえば・・・いちご!!!

たくさんあるいちごを試行錯誤しながら並べてくれましたよ~!

だんだん完成してきたケーキにこどもも職員も

気持ちを膨らませながらトッピングをしていき・・・

☆★☆じゃじゃ~ん☆★☆

完成しましたぁ(>ω<)!!

いちごで作ったサンタもたくさん乗せて

かわいいクリスマスケーキができました☆

食べるのがもったいないくらいでしたが・・・

みんなでおいしくいただきました(∥▽∥)

いちごも甘くてと~ってもおいしいクリスマスケーキでした☆★

少し早めのクリスマス、みんなで楽しむことができました(*^^*)

2018年もあかとんぼ下根を温かく見守ってくださりありがとうございました♪

2019年も色々なことに挑戦し、こどもたちと楽しい日々を過ごしていきたいと

思いますのでよろしくお願い致します!

それでは皆様も、体調に気をつけて良いお年をお迎え下さい☆

事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携