☆ハッピーバレンタイン☆

2019.02.19
生活クラブ風の村あかとんぼ稲毛

こんにちは、あかとんぼ稲毛です(^o^)

2月14日(水)はバレンタインでしたね

みなさんも大切な人へ思いを込めて作り渡した事でしょう

さて、この日は風の村稲毛でも厨房の職員の方の手作りおやつでチョコレートブラウニーがでましたぁ\(^o^)/ブラウニーとイチゴのソースも相性バッチリで、みんなとても美味しそうに食べていましたぁ♡♡

実際に子供たちが食べている様子を載せたいと思います。

                                                                                                                                                            やっぱりチョコレートは最高!!もっと食べたいなぁ(笑)

ごちそうさまでしたぁ(*^_^*)

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携