「牛乳を五感で楽しむ」って?

2023.11.15
生活クラブ風の村保育園佐倉東

改めて感じた、牛乳の素晴らしい力。

牛さんホントに、ありがモ~ウ!

低脂肪牛乳、パスチャライズド成分無調整牛乳を

五感を使ってくらべてみると、

「なんかちがう」「いろもちがう?」等々

こどもたちの感想をしっかり受け取るおとなの姿がみえました。

自分の思いを肯定的に受け止めてもらえる体験を積んで、こどもたちは

自信をつけていくのですね。

11月11日かぜ組 あそぼうかい 親子でサペレメソッド

目の前で出来上がった真っ白のチーズは、においをかいで、つまんで感触を感じて、

口の中でとろけていました~

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携