【サークル活動】ねこねこねっこ 2024 ①

2024.08.19
サークル活動 生活クラブ風の村特養ホーム八街

八街で活動しているサークル「ねこねこねっこ」です。

主に事務所にいるラッキーさんのお世話をしています。

ラッキーさんは爪とぎが日課のため、爪が鋭くなります。
伸びると危ないので、定期的に爪切りをしています。

ラッキーさんの抱っこが得意なサークルメンバーに抱っこされながら、

爪切りが終わるのを待っているラッキーさん・・・。

顔が険しいですね・・・と思いましたが、いつもこの顔だな・・・(笑)

ラッキーももう14歳。なかなかのおばあちゃんですね。

みんなで見守りながら、これからもお世話していきます^^

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携