【サークル活動】珈琲愛好会2024①

2024.08.09
サークル活動 生活クラブ風の村小規模多機能ハウス光ヶ丘

酷暑が続く毎日ですが、ウクレレ奏者グループのプルメリアさんが、夏にぴったりなウクレレの音色を奏でてくれました。

軽やかなウクレレの音色と、皆さんの素敵な歌声にとっても癒されます。

「ふるさと」「幸せなら手をたたこう」などみんなで歌い、手拍子を打って存分に楽しみました。

たくさん歌って喉が渇いた後はおやつの時間♪

これまた夏にぴったりな手作りコーヒーゼリーにアイスクリームをご自分で好きなだけたっぷり♥のせてもらいました!

こんな楽しみ方も暑い夏ならでは、ですよね。

老若男女問わず今年も厳しい暑さです。

みんなで元気に乗り切るためにも、暑さを楽しめるように日々を過ごしています。

前の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携