【子育て支援センター】イニシャルフラワーを作りました!

2024.10.03
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

こんにちは。

子育て支援センターかぜのむらです。

ようやく涼しく感じられる日が増えてきましたね。

風の杜ひろばの畑で育てていた千日紅が、満開になりました。

今年もドライフラワーにして、ハンドメイドに活用しています。

他にも、帝王貝細工も咲いていますよ。

普段は、子育て支援室にハンギングで飾られています。

皆さんに好きなイニシャルを指定してもらい、段ボールで切り取った上に千日紅を敷き詰めていきます。

「お花はここにもありまーす」

お子さんも興味深々(^-^)

まだ途中の方もいらっしゃいますが、素敵な作品が出来上がっています!

台紙に貼ったら、ご自宅のインテリアやプレゼントにもなりそう❤

お花はまだまだありますので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています!

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携