【子育て支援センター】手形足形アート😊

2024.06.26
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

こんにちは!

子育て支援センターかぜのむらです。

今月は、手形足形アートを行いました。

今回は普段使いできるような、トートバッグに手形足形をつけてデコレーションをした作品です。

お母さんたちの器用さとひらめきに脱帽のイベントでした。

とっても可愛いですよね。アクリル絵の具や布用のペンを使いました。

世界にひとつだけの作品です。

材料さえあれば簡単ですが、ご自宅ではなかなかできませんというお話も多数。

支援センターに来ていただいて、何かに集中することが息抜きになればと思いながら企画しています。

また遊びに来てくださいね!お待ちしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携