【子育て支援センター】紙粘土DE手形アート

2024.09.04
イベント 生活クラブ風の村保育園八街

先日、子育て支援センターかぜのむらではお子さんの手形アートを作りました。

ちょっと立体的にしたくて、紙粘土を使いました。

粘土をこねる感触も冷たくて気持ちよさそう!

絵の具を混ぜて更にこねると、白い粘土がカラフルになりましたよ。

「わたしもやりたーい」

うんうん、見ているだけではつまらない(^-^)

一緒に作りましょう。

手形の周りは貝殻やシーグラスで飾りました。

おうちのインテリアにすると、素敵ですね。

いつか、大きくなったお子さんの手のひらや足と比べてみたら、しみじみしちゃうかも(^-^)

紙粘土がまだ残っていますので、興味のある方は声をかけて下さいね。

ご利用お待ちしています。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携