あかとんぼ作草部のみんなで室内動物園に行こう🐍

2021.11.12
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

6月15日は県民の日で特別支援学校がお休みでした。

その日は千葉市中央区にある体感!ふれあい動物園 ライフズーに行ってきました。

ご厚意で12時からの開園を11時からにしていただき1時間貸切りで利用させていただきました。

感染対策を取りながら、当日利用のこどもたち3名と家族での参加の5名のこどもたちと家族にスタッフ合わせて

総勢20名で楽しみました。

   モルモット、かわいいね💕        カピバラ、おっきぃ~

 うさぎって、ふわふわで気持ちいい🥰   ホントだぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   フクロウって強いのかなぁ❓     あっちむいてホイッ! 勝ったぁ~

   目力👁では負けないよ💪       ヘビぃ~、へぇービックリぃ~😱

みんな、楽しかったね💕

最後にみんなで集まってトラのぬいぐるみと一緒にハイ、チーズ✌📷

ライフズーのみなさん、ありがとうございました。

また、おじゃましたいと思います。

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携