あかとんぼ作草部の夏☀7月編・・・そうめん流し🥢の巻

2019.10.14
生活クラブ風の村あかとんぼ作草部

台風15号直撃から1か月経ちます。被害に遭われた方は、まだ大変ご苦労されていることと思います。

一刻も早く平常に戻られることを願っております。

夏休みの報告が大変遅くなってしまいましたが、7月25日にデイサービスセンター作草部で行われた

そうめん流しに参加させていただいた模様をお送りいたします

デイサービスセンター作草部のスタッフも    厨房スタッフも大忙し

あかとんぼ作草部のスタッフは・・・。

  そうめん流しの準備も着々と進み       つゆの準備も整い

   イメージトレーニングも       頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

      まだぁ~っ❢            狙いは定まった

    イメージ通りとれたよ        いっぱいとれちゃった

   こんだけぇ~    狙いが少しずれたかなぁ~

何はともあれ、みんなとれて楽しかったね(^▽^)/

おいしそうな、昼食の出来上がり

デイサービスセンター作草部のみなさん、おじゃましましたm(__)m

現場からでした

前の記事
次の記事
事業所だより一覧

Recruit ⾵の村で⼀緒に働きませんか?

採用サイトはこちら

ユニバーサル就労の取り組み

NPO法⼈ユニバーサル就労ネットワークちばと連携